山遊び2♪

四季折々の山遊び

金峰山 (下山開始)

稜線は吹雪の中
でしたが、山頂で粘り勝ち
 
晴れ予報が外れた、天狗岳の二の舞にならず
良かったと・・・・
ダンナは、胸を撫で下ろしていました 
 
 
2012年12月1日 金峰山 12月2日 蓼科山 の記事は
金峰山 ↓
 
 
     眩い陽射しを浴びた   
イメージ 1
五丈岩
 
      記念写真のあと
イメージ 2
下山開始
 
     登りでは、吹雪で真っ白だったことも忘れる程に
イメージ 6
静かな尾根
 
     後方には青空と
イメージ 7
五丈岩
 
      頂が、見えそうで見えない
イメージ 8
 
      のんびりと
イメージ 9
 
イメージ 10
歩みます
 
      金峰山小屋
イメージ 11
見えていました
 
      私が左側を、
イメージ 12
指差しています
 
      左側に見えているのは
イメージ 13
富士山
 
     下山は下りばかりで
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ルンルン