山遊び2♪

四季折々の山遊び

谷川岳 (2013年6月23日)

昨日、勤務時間が終わり
職場から帰宅
そして夜は、早寝
本日は日帰りで山予定
 
でしたが
衝撃の出来事で
睡眠時間3時間
 
「今日は無理!行きたくない!!」
と、主張しましたが・・
 
   本日の谷川岳は、私の心と同じで、雲の流れも
イメージ 1
定まりません
 
    お花は
イメージ 2
 
イメージ 3
今が盛り
 
   疲れない程度の
イメージ 4
ハイキング
 
昨日、殆ど交流の無い、ご近所の方が
新聞の切抜きを届けに来ました。
ご近所の方は、知らない人から新聞の切抜きを
ウチに手渡してくれと
依頼されたとの事
 
知らない方から新聞の切抜きを
手渡される意味も
交流の無いご近所さんが間に入り
ウチに切抜きを持ってこられる理由も理解できず
ご近所さんに問うも
「私は預かっただけだから関係ない」
との返答
 
30分ほど後に、ご近所に切抜きを預けた本人らしき方が
ウチの家に登場
 
初対面のその方は
自分の自慢話らしき事を、くり返し語り
その後、私に対して暴言を吐き
言いたい放題
 
初対面の方の意味不明な自慢話を
私は、静かに傾聴
しかし、意味不明でつじつまの合わない
言いたい放題な暴言に
私は、超ムカツキました
それでも冷静を装い応対すると
突然
「奥さん、プライドが高いですね!」
と・・・ 
 
「あなたは!誰!!」
「意味も分からない切抜きを渡そうとしたり、不気味!!」
「初対面の私に暴言を吐くために家にまで来たの!!」
「何をする為に、家にまで来たの!!」
 
私は感じました・・・
 
見知らぬ初対面の方の
作話や意味不明な言動&暴言
超不気味で、超腹立たしい
私でした