山遊び2♪

四季折々の山遊び

経過報告♪

白血球数   5400  x100/μl
って・・・・・
白血球数  540000 ??????

 職場に相談して白血病を否定する為に、再度検査しました。
再検査で、白血球は、基準値内でした。

...
一寸人騒がせな間違いで、周囲(友人)も不安になり
友人や知人の勧めで、紹介状持参し本日総合病院受診


本題の検査(笑)
内服開始13日目、検査値はまだまだ高いのですが
振り切ってしまっていた検査値は、
測定できる範囲内にまで改善していました

 心拍数が多い為に、インデラル錠が毎食後に追加処方され、
受診と検査は、5月まで2週間に1回
やっと一安心(^^)/
イメージ 1
受診後に、超空腹
お好み焼きを、食べに行きました