山遊び2♪

四季折々の山遊び

飯綱東高原&黒姫高原

人見知りが激しく、気弱な愛犬
なのですが
ドックランが大好き

小型犬エリア1750m2 フリーエリア4000m2
は、
無料なのに、綺麗で広々です

ただ、
まだ残暑が厳しくて、久しくランに出向いていないので
愛犬も運動不足気味・・・

こんな時は、高原のランにお出かけが最適

先ずは、飯綱東高原 

 超
イメージ 2


イメージ 3
ご機嫌に駆けていました

  公園内を
イメージ 4
散策

そして、車で移動して、次は黒姫高原
イメージ 5
散策

イメージ 6
迷い込みました(笑)

入場料 大人1名600円(ペットは無料でした)

イメージ 7

園内に
イメージ 8
ドックランがありました
今日はドックランのハシゴ

愛犬は、体重2kgの超小型犬なので
室内の運動だけでも十分
かも・・


なのだけど
イメージ 9
良く歩いた一日でした

帰宅後、愛犬は
久々に餌を完食しました