山遊び2♪

四季折々の山遊び

Dog Cafe WITH

3連休
9月17日は
長野に浜省コンサートを観に行き
真夜中に帰宅
9月18日は
ハイキング予定でしたが、雨降りなので中止して
長野観光&お買い物&ドライブに変更
途中、ドックカフェにも立ち寄りました

そして本日は、
17日のコンサートを思い出しながら
ダラダラと過ごした1日でした 

 

買った物の一つ  ↓                         
イメージ 1

製品説明

しなやかなナイロンに良質なダウンを封入した、軽量・コンパクトなブランケットです。スナップボタンとドローコードを使用して、羽織ったり、スカートのように腰に巻いて使用可能。テント内やオフィスなど幅広いシーンで手軽に暖をとることができます。生地には多少の雨や汚れを弾く撥水加工と、不快な静電気を軽減する帯電防止加工を施しています。
表と裏で色が異なるリバーシブル仕様。スタッフバッグが付属します。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

お客さんが連れてこられていた、大きなワンちゃんが
イメージ 6
ご挨拶に来てくれました

人見知りは激しくても、ワンちゃん仲間には平気で
イメージ 7
ご挨拶

 だけど、やはり
イメージ 8
大きさが違い過ぎる