山遊び2♪

四季折々の山遊び

スノーシュー遊び♪

BCスキーを始める前
積雪期の
根子岳や黒姫や飯綱にはスノーシュー遊び
出向いていました

登山には
スノーシューよりも軽量
ワカンを持参するために、お蔵入り状態だったスノーシュー
ですが・・・
今日、お山がイマイチな天候なので
予定していたBCスキー de 放山 を中止
久々にスノーシュー遊び

イメージ 1

イメージ 2
コースマップを頂戴しました
イメージ 3
視界が悪くない限り、迷子にはなりません♪
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
玲緒も最後まで歩けました♪

車に戻りましたが・・・
イメージ 7
旦那がイモリ池で写真を撮りたいと申し・・
イメージ 8
もう、どこが池か分からないでしょう