山遊び2♪

四季折々の山遊び

野沢温泉スキー場(長野県スキー場統一オープンイベント)

2012-2013シーズン
長野県スキー場統一オープニングイベントが、
野沢温泉スキー場やまびこゲレンデを会場に行われました。
スキー100周年を再現したヒストリカルデモンストレーションのほか、
アルクマをはじめとした県内ゆるキャラも登場しました。
 
イメージ 1
 
 
ふるまい鍋・ふるまい酒
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
食べ過ぎて、超満腹
 
                午後のおやつには、ガリガリ君
                          私は、チョコを食べました
 
   で、写真を撮ると言うと、配っていた方が
イメージ 2
綺麗に並べてくれました
 
    おみくじ当選の景品は、
イメージ 3
リフト券2枚
 
私は、白馬岩岳
ダンナは、栂池を、選びました